nakason’s diary

気に留めたもの気ままに残して

ブログ始めました

唐突に、衝動に、なんとなく。。。

割と見切り発進だけれどもブログなるものを開設してみた。

 

 

…というのも普段Twitterでいろいろ書いてはいるものの、

 

自分の思ったこと考えたことその他諸々をTwitter上に書き残すだけというのもあまり残らないなあとか、上手く纏まってないなあなどと思うことも多くて、

 

じゃあしっかり書けるようなものでも始めようかと思った次第。

 

 

取り上げそうなことはTwitterで話すようなことと大して変わらない気もするけれど、

単純に自分の考えを文に書き起こすことをしていきたいなーと。

 

 

そんなとりとめもないことを書き続けて。。。いけるといいかな。。