nakason’s diary

気に留めたもの気ままに残して

時間を取るって難しい

2020年に入って気づいたらもう2月になってますね...

 

先月そんなに忙しかった訳ではなかったはずだけれども、

休日遊びたいが前に出るとこっちに手を付ける時間が何だかんだ取れていないっている。

 

取り合えず、、、前回の記事の時に「弐寺の十段はまだしばらく無理そう」みたいなことを書いたけれども、年明け早々の段階でAC十段は取得できました。

 

今作十段で帰ってきたColorful Cookie穴が過去作のAC段位では数回しか抜けられることが出来なかったけれども、今回改めてちゃんと通過してリユニまでしっかり抑えて十段取れたのは一つ成長かなーと思ったところ。

過去の十段取得履歴はクッキーのいないPENDUALとRootageの2作だけだったしね。

※一応CSEMPのお菓子十段はクリア経験あり。

 

あとはハード済のFIRE FIRE穴を段位中に死んだ目をしながら正規でプレーする必要がなくなるんだなあと。。

 

あとはINFINITASの方でいくつかつけられているランプをAC側でもつけたいなーと思っているのがいくつかあるけど、やっぱり時間や落ちるのを気にせず粘着出来るCS環境はいいなと。

普段ハード狙いしない曲もハードつけてやれるしね。

 

それとPC回りの環境を色々と新しくしていて、、

優先度高めのもの大体買い揃えられたんじゃないかと思う。

 

キーボードをDJMAX RESPECT Vをやるためにゲーミング向けのキーボードに新調して文字起こしをしたくなったりするけども、

このブログ書いている間はミスタイプが多くてキーボードに慣れてなさがある。。。

 

肝心の?DJMAXの方もキーボードのブラインドタッチが結構キーの位置を見失って難しいですね。

 

あと椅子に座ってブラウジングすることにすごく快適さを感じる今日この頃。

(もともと弐寺の立ち環境のためにテーブルの高さ高くして椅子も買ってなかったからな...)

 

iPad音ゲーも椅子に座ってテーブルの上で出来るようになるから、長くやるって意味では楽になるのかなあと。

 

そんな1月~2月頭だったこの頃。

次はいつになるかな?