nakason’s diary

気に留めたもの気ままに残して

いわゆるスランプ?

最近(今月頭くらいから?)弐寺をやっている大体の時間が集中出来ていない。

 

ゲーセンでやっている時も家でやっている時も同じで、

何の曲をやっていても注意が散漫になるというか、指は動かしているけど動かしているだけというような感じというか...どのレベル帯の曲をプレーしてても楽しくない。

 

とにかくぼーっとプレー→「あー出来た/出来なかった」を繰り返して、

ただ腕が疲れたなーってなったらら終了、みたいな無機質な行動に近くなっている気がする。。

 

ゲーム(遊び)をしているはずなの楽しいやらなにやらの気持ちの揺れを感じていないような気もしている。

 

弐寺自体継続してやらないと腕が動かなくなるとか譜面が見えなくなるとかで出来なくなってしまうのは重々分かっているから、続けた方がいいのは分かっているんだけれど、、、

 

今の状況だとちょっと離れた方がいいのかもしれないなぁとか思っている。。