nakason’s diary

気に留めたもの気ままに残して

ストレス発散にしようとしたことでストレスが溜まる件

どうもお久しぶりです?

 

何だかんだと2末から最近まで忙しい日々が続いて、

気づいたら前回の日記から1か月経ったぞとメールが来ていたなど。。。

 

 

さてタイトルの件、

私のTwitterを覗いてる人は分かってるかもしれないけど

ここのところのストレス発散がもっぱら食(端的にいって焼肉)に傾いている訳で。

 

最初のうちはいい具合に満足してたのだけれど、

段々とヤケ食い気味な食べ方をして具合悪くしてをやってしまうことがしばしば増えてそこの自制を考える今日この頃。

 

そもそもストレス発散の方法が食にしか行かないほど趣味的なものが無かったかな?と少し考えてしまったけども、

 

考え直してもお酒を飲む以外そんなにやってることないな?と行きついてしまったのが少し悲しい…

 

引越ししてからというもの、近場で気軽に行ける場所があんまりなくて、お店行って飲むのはめっきり減ってしまったけども。

 

ゲームはゲームで弐寺が精神修行的な何かになっている気がするし、

ソシャゲ類も必ずしも楽しくって感じでもないから、

あんまりストレス発散とかそういうもんではないなと感じるのが最近のゲーム事情。

 

最近はとりあえず早く上がれるようにはなってきたから、

ストレスフリーな生活に戻していきたいもんですね。。